アラフォー女子、身体の様々な不調に立ち向かう

今のとこメインは切れ痔録になってます恥

お久しぶりの更新。切れ痔の経過報告

このところは順調です。

 

生理前に2日ほど便秘ぎみ、というかヨーグルト

食べてるのに硬い…というのが2日続いて久々お尻

ヒリヒリ…

その夜遅くに腹痛で硬いのが栓をしてたのか下痢に

転じるという…出口がピリピリ。

 

ボラギ様を塗るのだけで少々痛し。また復活してし

まうのか…と一抹の不安がよぎったものの、次の日

朝からチアトンと下痢止めを飲んだおかげで元通り。

お尻もボラギノール塗ってるから回復早かった!

 

思えば2日連続カップそばとかインスタントラーメン

を食べたのがよくなかったかな?

いや、大丈夫なときは大丈夫だから、タイミングかな?

 

そして今日は肛門科のサイトに書いてあるような歯磨き

粉ぐらいの柔らかさのものが出た!

夜食べたワカメのおかげかな?

 

今朝は昨日から無痛のため、ボラ様じゃなく紫雲膏を塗り塗り。

切り傷の跡みたいな感じはもう感触がない。

見張りイボかわからないけど中は滑らかなだけどなんかポコっと

触る感触はある。

 

あと、出口がやっぱりちょっと凸凹してる。

皮垂か自覚なかった外角痔か…お尻きゅっきゅしながら半年後

とかになくなったら嬉しいなー!