アラフォー女子、身体の様々な不調に立ち向かう

今のとこメインは切れ痔録になってます恥

お腹の調子が良い

お久しぶりの投稿ですが、私、1ヶ月に1度もお腹を壊さなくなることが増えました!

やはり豆乳スペシャルドリンクを飲んでるからだと思うのです。

 

豆乳200mlに、きな粉、青汁、プロテイン というヤバそうなミックスで、これを一気飲み!

青汁がいいのか豆乳がいいのか?

とりあえず前回の記事で飲み始めた豆乳青汁に、プロテイン追加。このバージョンをほぼ2ヶ月、豆乳青汁だけだともう半年は続けているのですよね。いまや外のトイレ確保も気にしなくてよくなり、外食も恐れていない!

プロテインをとりだしたのはタンパク質を摂ると悪玉コレステロールが減ると病院で聞いて、事実下がった!と言った友人がいたため。しかしながら飲むのは得意じゃないから少なめプロテインにきな粉を入れてタンパク質をより多く摂取…と目論み、この配合となりました。笑

 

お腹の調子がなかなかすぐれないそこのアナタ!にはぜひ試してみてほしい一品です😊

悪玉コレステロールについては今度採血があるからまたご報告したいと思います!